So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

インターネットTVガイドが・・・ [日記とか]

いつも使ってたインターネットTVガイドがリニューアルされました。

が、なんじゃこりゃー!!

番組表が表示されるまで20秒ほどかかります。
重すぎて使い物になりません。><

番組表をスクロールしようとすると意味不明なポップアップが表示されるし、
文字が小さくて、ごちゃごちゃして見にくいし・・・

なんでこんな改悪しちゃったんだろう。。。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

Azukian

> なんでこんな改悪しちゃったんだろう。。。
ですね。
リニューアルって普通、良くなることを言うんですけどね。

「意味不明なポップアップ」は、
きっと、開発者の、「これ、すげぇ便利だぞ!」っていう、自己満足の現われだと思います。

長らくお世話になってきましたが、
今回の改悪はあまりにもひどいので、
スッパリ、さよならを言わせて貰いました。
by Azukian (2007-04-19 22:20) 

くろまめ

コメントありがとうです。
試行錯誤してみたけど、どうやっても使いにくいので
オイラも今日さよならしてきました。

テレビ王国が結構いい感じなので、これからはテレビ王国にしよっと。
by くろまめ (2007-04-20 17:17) 

nuu

使い勝手悪いだけじゃなく、不具合あります。インターネットTVガイド。
ログイン時にユーザ登録してる県の番組が表示されません。何のためのユーザ登録なのか・・・。このリニューアル考えた奴、Ajax使いたかっただけですね。
不具合の問い合わせしても返事が返ってきませんし・・。
私もさいならしよーー。
by nuu (2007-04-25 21:14) 

くろまめ

使いづらいわ、不具合があるわで
よくあれでGO出したよなぁって感じですよね。
リニューアルする前にベータ版として出して、
ユーザに試させて意見を聞いてからにして欲しかったです。
問い合わせても返事がこないのは
苦情がたくさん来すぎて対処出来なくてうんざり状態なのかも。
by くろまめ (2007-04-26 19:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0