So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る
日記とか ブログトップ
前の5件 | -

青汁を1ヵ月間試してみた感想 [日記とか]

モニプラでモニターで当選した「青汁満菜」を
1ヵ月間、毎日続けて飲んでみました。
あおくさい感じもなくてとても飲みやすい青汁でした。

体の方はとくに変わった点はなかったですが、
便秘をしなくなった感じはあります。


株式会社えがお モニプラファンサイトファンサイト参加中
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

騒音の悩み [日記とか]

久しぶりの更新になりましたが、
更新してなかったときもいろいろ当選してたのですが、
騒音がひどくてイライラのストレス
ブログを更新する気力が無くなってました。

住宅地の一軒家に住んでいるのですが、
家の前の狭い生活道路を抜け道で利用する車が多くなって
ダンプやトラックが頻繁に往復するし、スピード出して通る車が多いし
これだけでも迷惑なのに爆音走行する改造車や改造バイクがくるし
幹線道路ではないのに車の音ばっかりずーと聞こえてうんざり。

窓を閉めてテレビを見ていても車の音がやたらと耳に入ってくるので
落ち着いてテレビも見られません。

イヤホンして音楽を聞いていても車の音が耳に入ってくるし
窓を閉めて耳栓をしていても
ダンプやトラックがグォォォォと耳に入ってきてガタガタ揺らして通るし
重低音がうるさい車は耳ではなく頭に響いてくるし
ロードノイズがやたらうるさい車がいて
シャャャャャという音が耳栓をしていても聞こえるし
どうやって防げばいいんだとひどく悩みました。

自衛隊の飛行機やヘリもやたら飛んでくるし
1日に10回以上も気持ち悪い重低音を響かせて飛んでくることがあって
近所のバカが音楽を大音量にしてドンドンズンズンと重低音をならすし
家にいて落ち着いて生活できなくてノイローゼになりそうでした。

近所のバカの音楽大音量は2週間くらいで止まったけど、
車の騒音がひどいので市役所に相談したところ
家にきて話をきいてくれることになったので
隣近所の人も呼んで市役所の人と相談しました。

市役所では道路の規制をすることができないので警察に相談しないと駄目だけど
市役所や個人でいっても警察は動いてくれないので町内会長さんにお願いして
町内会長さんから警察に相談した方がいいと言われたので町内会長さんに頼んだら
来月、警察に相談してくれることになりました。

今日もスピードを出した車がすごく多かった。
天気が良かったので窓を少し開けてたけど、
スピードを出して通る車の音は神経を逆撫でしてすごいストレスになるし
左右から何台も続けて車がきて10分くらいずーと通られるとうるさくて我慢なりません。
ボォーボォー気持ち悪い低音を響かせた改造車も数台きてイライラさせられるし
毎日イライラしていると胃が痛くなってきて病気になりそうだ。。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ネットで24時間リアルパチンコ「惑星トッポレ」 [日記とか]

惑星トッポレ」という換金可能のオンラインパチンコ店を発見。
このサイトはパチンコゲームで増やしたポイント現金に換金できるそうです。

手順は以下の通り

1. レポートを購入してポイントをもらい、
  ポイントをパチンコゲームで遊ぶ為に玉に交換する。

  ※玉の交換レートは4ポイント=玉1個
    200ポイント単位(50個単位)から交換

2. パチンコで遊んで玉を増やす。

3. 増やした玉をポイントに戻す。

4. 戻したポイントを1ポイント=1円で
  1000ポイント(1000円)からイーバンク銀行などに換金。

レポートを購入しなくても登録してアンケートに答えると
500ポイントがもらえる(初回の1回だけ)ので
ササッとアンケートに答えて500ポイントゲット。

400ポイントを玉100個に交換してさっそくやってみた。

なんか動きがモッサリしてる・・・
玉を発射してスタートチャッカーのところまで5秒くらいかかるんですけど。

FAQをみたら、ゲーム機の上で右クリックして「画質」を「低」に設定すると
画質が下がりスピードが上がると書いてあったので設定してみたら若干はやくなった。

リーチは2回きたけど当たらず。
10分くらいですべての玉をつかいはたしてしまいました・・・

ココは登録してる人も少ないようで
グーグルで「惑星トッポレ」で検索してみても9件しかヒットしませんでした。(^_^;)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

育成型ブログパーツ「お金のなる木」 [日記とか]

「お金のなる木」はホームページに貼れる育成ゲーム
毎日きちんとお世話をすると、お金が実る不思議な木です。
見事お金を実らせた方には現金プレゼント

ってHPに書かれているけど
現金プレゼントっていくらなんだろう?

具体的に書いてないので利用している方を検索して調べてみたら
お金が実った方がいて500円頂いたそうです。

もらえるお金は小額だけど面白そうなので設置してみました。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

インターネットTVガイドが・・・ [日記とか]

いつも使ってたインターネットTVガイドリニューアルされました。

が、なんじゃこりゃー!!

番組表が表示されるまで20秒ほどかかります。
重すぎて使い物になりません。><

番組表をスクロールしようとすると意味不明なポップアップが表示されるし、
文字が小さくて、ごちゃごちゃして見にくいし・・・

なんでこんな改悪しちゃったんだろう。。。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の5件 | - 日記とか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。